Hello、Kitty

Y’allはすでにLibertyから新しいHello Kitty Fabricを見ています、はい? (これについて投稿するように私に投稿するのを思い出させるためにSherriに感謝します。)私はその考えが大好きですが、私は実行について少しMEHです。 私のためにフローラルすぎる。 私の最愛の幾何学的地形はどこにありますか?

ああ、ここで彼らは彼らの「ロックスター」(ああ、申し訳ありません、 “Liberty Rocks”)ラインからです。

石のバラの人が芸術家であることがわかりました。 誰かわかったね? (アーティスト全体の線はかなりクールです、実際に)

その他のフラストレーションは、タナ芝師だけがサイト上で利用可能であることですが、おそらく布は(はるかに多目的な)ポプリン織りでも利用できます。 (親愛なるLiberty、もっとポップリンを作ってください。また、自由のための有名な科学者のデザインのためのもの “ライン?愛、エリン。

あなたは新しい行でお気に入りを持っていますか?

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

親愛なるLibertyNovervement 2007
2010年のTargetmayのリバティ39コメント
TargetMarch 16,2010ではリバティ39コメント

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *